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筋トレでどれだけ痩せる効果があるのか?
筋トレ代わりの方法とは!

雑誌などのダイエット記事では、身体に無駄な脂肪を溜めない為に
筋トレで筋肉を付けて、脂肪をエネルギーとして消費させる方法が
良く紹介されています。

でも実際運動してみると、筋肉を付けるって本当に大変です。
また、せっかく頑張って筋肉が付いても、少し続けるのを休んだだけで
少なくなるんですよね。


やめてしまおう物なら、余った脂肪が筋肉を覆い始めて、すっかり元通り。
これがリバウンドと呼ばれる物で、反動で以前よりも太る事もあります。

これは、筋肉が落ちてしまっても、増えた分のカロリー消費を補おうとする
機能だけが、働いたままになるからなのです。

「じゃあ筋肉以外でも、余分なカロリーを消費してくれたら良いのに」
と思いますよね。

ハイ、ではズバリ、それを御紹介しましょう。

⇒ 筋肉以外でもカロリーを消費する方法

実は、身体を動かすのに必要なカロリーとは別に、じっとしていても
消費するカロリーがあるんです。これを基礎代謝量と言います。

基礎代謝量は、筋トレによるカロリー消費量ではありませんから
基本的に筋トレの運動量と無関係です。

「モデ痩せ」は、この基礎代謝量を飛躍的に増やしてくれるんです。
しかも運動ではなく、食事改善のみによってです。

その中身には脂肪、筋肉、食物、代謝量・・・これらの関係を知り尽くした
プロならではのノウハウがぎっしりと書かれているんですよ。

これを読めば、脂肪を溜めるも増やすも、貴方が採る方法一つで
全く変わってしまう事が分かるでしょう。

⇒ 基礎代謝量を上げる食事の改善方法

さあ、貴方はどっちを選びますか?
posted by: 乙姫 | ダイエット | | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
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