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ダイエット中のお酒の飲み方
居酒屋対策

会社の宴会って、仕事の付き合いだから断れませんよね。
でも気になるのは、食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・。


ダイエット中の方には特に、居酒屋の高カロリーメニューは大敵です。

そんな時、事前にカロリー摂取量を抑える対策を立てましょう。
これは、前日や当日の食事を少し抑える事で可能ですよね。
コップのビール1杯あたり、御飯半分くらい控えれば釣り合いが取れます。

でも大量に飲んでしまったら、それに見合うビールのカロリーを消費するには
少々キツイ節制が待っていそうですね。

せめて身体がカロリーを大量消費してくれたら、苦労も軽くなるのですが。

おっと、そんな時にこそ打って付けのダイエット法がありますよ。

⇒ 身体がカロリーを消費する仕組み

「モデ痩せ」は、人間の身体に溜まり易い脂肪を燃焼させてくれる効果が
非常に高い手法です。しかも、年齢や男女の区別無く、適応出来ますから
男性の方にも、勧め易い内容になっています。

脂肪が溜まらないという事は、肝臓にも非常に良い効果が期待出来ますから
これから美味しい秋の料理や、さらには年末の宴会へと続く時期に
とても心強い見方となりますね。

⇒ 無駄な脂肪を運動なしで燃やす方法

取り過ぎたカロリーも、身体の活性化の為のエネルギーとして使い
決して無駄にしない、理想的なダイエット法「モデ痩せ」。

これを身に付ける代わりに、無駄な脂肪は燃やして身軽になりましょう!
posted by: 乙姫 | ダイエット | | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
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